ハーフノート(札幌)♪徒然日記

札幌のジャズライブ 「ハーフノート」 の徒然日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
今日は朝から清々しいお天気に恵まれ、洗濯をし、気持ちのいい1週間の始まりです。
先週はライブなど忙しく過ごしてきましたが、今日からゴールデンウィークが終るまでは、少し自分の時間をとりたいと思います。
早速ヨガ教室に行き、90分じっくり体を伸ばしてきました。
それから、ゴールデンウィークの二日間のお休みに、キッチンを大幅に使いやすくする計画をたてているので、収納する小物などを探したりしていたら、あっという間に営業時間になりました、はやい!(笑)。
あーもっと時間が欲しい。
スポンサーサイト
このページのトップへ
お久しぶりです(笑)。
先週は野球観戦に行って、北海道新幹線開業記念のユニホームをもらってご機嫌ではありましたが、熊本の震災があり、ウキウキしている気持ちにもなれなかったりもしました。
さて、今週は自分のライブが明日明後日と二日間あります。
誕生日はもう正直嬉しい年齢ではありません。
でも、いつもバースデーライブで一つ年を重ねる時には、一つ新しい挑戦をすることにしています。
今回は、二日間のうち、19日は、全て弾き語りで演奏することにしました。
これを機会に、また次の目標があるので、ステップにするために弾き語りライブをすることにしました。
頑張ります! このページのトップへ
やっと春らしい陽気になってきました。
今日からまた新しい一週間が始まります。
週の始めの月曜日は、たいていヨガ教室に行きます。
肩こりも楽になりますし、足も軽くなり、気分も陽気になりました。
さて、明日4/5は、ラテンボーカリストMASAYOさんのライブです。
もうハーフノートでは定番になりつつある、人気のライブです。
これからの季節は、ラテンやボサノバが似合います。
明日もどんな素敵な曲を、美声を響かせて歌っていただけるかが楽しみです。
ぜひ皆さま、ハーフノートへどうぞ。
このページのトップへ
今日は4月1日。
仕事や学校など、様々な場所で新年度を迎えました。
何だか新しい気持ちになれる4月という月は、年を一つとる以外は、大好きな月です(笑)。
そして何より、プロ野球も開幕し、いろいろなスポーツもシーズンを迎えました。
ゴルフ好きの方から、ゴルフができない冬のシーズンは、気持ちが暗くなると聞いたことがあります。
私もスポーツ中継が少ないシーズンは、ちょっと暗い気持ちになりますが、もう
開放され、気分も絶好調です! このページのトップへ

FC2Ad

Information

halfnote2001
  • Author: halfnote2001
  • 札幌のジャズライブのお店「ハーフノート」オーナー安斉優子

    2016年11月、15周年を迎えます

    ハーフノートHP http://halfnote.zero-city.com/

Search

Calendar

03 « 2016/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

halfnote2001

Author:halfnote2001
札幌のジャズライブのお店「ハーフノート」オーナー安斉優子

2016年11月、15周年を迎えます

ハーフノートHP http://halfnote.zero-city.com/

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。