ハーフノート(札幌)♪徒然日記

札幌のジャズライブ 「ハーフノート」 の徒然日記

このページのトップへ
間もなくハーフノートのビルの1階に、ドラックストアがオープンします。
品揃えは、一般向けとは少し違い、外国人、特に中国の方々を意識した商品の陳列だそうで、覗いてみようと思います。
あれだけの中国の方々が、すく隣に大勢いても、ハーフノートに来ることはありませんが、先日、小さい建て看板を見て、韓国のジャズ好きなお客様が、10人も来て下さいました。
そういえば過去にも、韓国のお客様は何度かいらしたことがあります。
ハングル語でジャズはどう書くのかわかりませんが、英語のJazz Live
という小さな文字をたまたま通りがけに見つけ、予定を変更して来て下さったとのことでした。
皆さん大変喜んで下さり、とても嬉しかったです?
このページのトップへ

コメント

のるべさの

一階にもその手の店ありますよねー。こんなに近くでまた開店ですかー。
もし来てくれたとしても、客としてはあまりやかましくしないでほしいなーって思っちゃいますね ^_^;

  • 2015/06/10(水) 17:53:14 |
  • URL |
  • Macマン #h0HnAKZQ
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

halfnote2001
  • Author: halfnote2001
  • 札幌のジャズライブのお店「ハーフノート」オーナー安斉優子

    2016年11月、15周年を迎えます

    ハーフノートHP http://halfnote.zero-city.com/

Search

Calendar

04 « 2017/05 » 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

プロフィール

halfnote2001

Author:halfnote2001
札幌のジャズライブのお店「ハーフノート」オーナー安斉優子

2016年11月、15周年を迎えます

ハーフノートHP http://halfnote.zero-city.com/

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

