FC2ブログ

ハーフノート(札幌)♪徒然日記

札幌のジャズライブ 「ハーフノート」 の徒然日記

週末らしい賑わいのある土曜日でした。
素敵なお客様ばかりで、お店も演奏者にとっても、とてもいい1日だったと思います。
7割が女性のお客様で、半分は初めて来て下さった方々でした。
これをきっかけに、ぜひジャズを聞いていただきたいです。

せっかくいい1日でしたが、日ハムの負け具合は残念。
土曜日の予定をことごとく入れないようにして、お店の出勤時間も大幅遅らせてテレビ観戦していました。
もし今日負けることがあったら、ダルビッシュを見るのも最後かもです。
何だか梨田監督の采配にもやや不満もあり、不完全燃焼です。
しかも、ドラフト一位指名原監督の甥っ子菅野選手も、おじいさまの一言で日ハムを蹴る意向で、これにはちょっと呆れモードです。
ハングリー精神のない人は、どこの世界でもダメかなーと思います。

私も子供の頃は巨人ファンでしたが、お金にモノをいわせる巨人のやり方は好きではありません。
そんなに凄い大物がいない日ハムはリーグ2位で、あれだけお金をかけていい選手を取りまくっている巨人はリーグ3位です。
実力やチーム力の差は歴然です。あえて巨人を一刀両断した日ハムのドラフト指名には、大拍手です!
まあ、それでも蹴るならいらないって感じですが。
今日日曜日は一歩も出かけず、野球観戦に没頭します。
がんぱろう日ハム!



スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

halfnote2001
  • Author: halfnote2001
  • 札幌のジャズライブのお店「ハーフノート」オーナー安斉優子

    2016年11月、15周年を迎えます

    ハーフノートHP http://halfnote.zero-city.com/

Search

Calendar

06 « 2020/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

halfnote2001

Author:halfnote2001
札幌のジャズライブのお店「ハーフノート」オーナー安斉優子

2016年11月、15周年を迎えます

ハーフノートHP http://halfnote.zero-city.com/

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR