FC2ブログ

ハーフノート(札幌)♪徒然日記

札幌のジャズライブ 「ハーフノート」 の徒然日記

先日お客様から、日曜日の日ハム×ヤクルトのオープン戦のチケットを4枚もいただきました。

お休みでしたので行きたいのは山々でしたが、2月の帳簿整理がたまっていたのと、先週はお店をお休みしてしまいましたので、体調を整えるための休日にすると決めていたので、チケットは、野球好きな母と、夏になると美味しい野菜を作ってくれる叔父と、叔母夫婦にプレゼントしました。
チケットにはダイヤモンドシートと書いてあり、ご招待されて行けなくなったみたいでしたから、きっといい席に違いないと思いました。

札幌ドームは座る場所によっては、高齢者には上り下りがとてもきつい場所もあります。
試合はともかく、シルバー4人組には最高の体験だったらしく(それぞれ球場には行ったことがあります)報告電話がきました。
ダイヤモンドシートは、椅子にも背もたれがついていてゆったりしていて、荷物を入れる棚みたいものがあって、常駐の球場スタッフ(スチュワーデスさんみたいな人、とのこと)がいていつも案内してくれて、最高だったと。

sapporo_dome.jpg

だけど、、持って行った応援グッズが使えなかったというのです。
何でか聞くと、回りはみんな上品な人ばかりで、誰も声出して応援したりしてなくて、とてもバチバチ叩きながら大声で応援する空気ではなかったので、静かに手を叩いて応援していたそうです(笑)。
そんなVIPな席、私も座ったことはありませんが。
次回は一般席で応援するみたいです。



スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

halfnote2001
  • Author: halfnote2001
  • 札幌のジャズライブのお店「ハーフノート」オーナー安斉優子

    2016年11月、15周年を迎えます

    ハーフノートHP http://halfnote.zero-city.com/

Search

Calendar

06 « 2020/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

halfnote2001

Author:halfnote2001
札幌のジャズライブのお店「ハーフノート」オーナー安斉優子

2016年11月、15周年を迎えます

ハーフノートHP http://halfnote.zero-city.com/

訪問者数

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR